2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■松山ケンイチを始めとするコネ俳優、芸能人たち■

1 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 12:46:52 ID:vbPtxZCP0
松山ケンイチ、小栗旬、ミムラ、森山未来、関根麻里、SHO,三船美加・・・
よくもまあ何の魅力もオーラもないのに、良い役よってくるよね

2 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 12:51:28 ID:vbPtxZCP0
良い役よってくるよね⇒良い役とってくるよね

なんの実績もないのにありえないほど良い役がつくんだよな
それがたいがい美少年役とか場違いのが多い
あとは形だけオーディションにださせて出来レースってのが本当多い

3 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 13:00:28 ID:kNDmbcRnO
ジャニタレよりは遥かにマシ

4 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 13:09:42 ID:JLIQ/u/mO
みンなそれぞれ魅力あるし!!
ナメんなし
こうやって悪いことしか書けない奴らが一番魅力がねえよ
てかかなリ痛い

5 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 13:28:08 ID:vbPtxZCP0
>>4
魅力あるか?
これだけごり押してもらえればなんとなく騙される人も多いだろうとは思うが

6 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 14:17:32 ID:QCgnm7P6O
>>1が、魅力もオーラも全くない人間だべ。

まずは芸能界に入ってから語れよw

お前よりは遥かに魅力もオーラも持ち合わせた奴を批判して、

お前はそいつらに比べてどれだけ魅力あんだよw

自分が恥ずかしくないのか?w

7 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 14:44:45 ID:W4s5/3lLO
ちゃんと仕事してるならいいじゃん

8 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 16:32:08 ID:vbPtxZCP0
>>6
君にいわれたくないね

9 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 19:21:03 ID:WBDQcitaO
めくそはなくそwwwwww

10 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 21:15:32 ID:QCgnm7P6O
俺は一応、某事務所のオーディション審査員だからさ!

2チャンにオーディションの情報流してるヤツがいないか調べてるだけなのだが、

魅力もオーラもないようなヤツを事務所側は採らないよ。

>>1の目が腐っているんじゃないのかな?それか、自分が1番だと思っちゃってる、

ナルシスト君なのかなw

11 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 21:42:04 ID:tHw0lQyI0
なんで名前だけカタカナなの?

12 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 21:48:39 ID:1fisgFDyO
>>11本名の研一が画数が良くなくて、画数のいいカタカナにしたんだと。
本人は気に入ってないみたいだが。

13 :通行人さん@無名タレント:2007/01/25(木) 21:53:25 ID:Qr8UBCBb0
速水敏彦著「他人を見下す若者たち」が売れる時代です


14 :通行人さん@無名タレント:2007/01/26(金) 10:55:05 ID:I1QDfbMGO
みふねと関根以外なんのコネかわかんないんだけど。
誰か教えてくれ。

15 :通行人さん@無名タレント:2007/01/26(金) 11:24:57 ID:EFi1nhDv0
つか松山のコネって何?

16 :通行人さん@無名タレント:2007/01/26(金) 12:17:37 ID:Dz0CJyUN0
1の嫉妬がみえみえということでFA

17 :通行人さん@無名タレント:2007/01/26(金) 17:19:56 ID:+IamBsZ20
>>15
松山は有名ディレクターの甥
小栗は親が舞台関係の大物
森山は電通
あとは知らん


18 :通行人さん@無名タレント:2007/01/26(金) 17:27:21 ID:+IamBsZ20
SHOってなんだ?

19 :通行人さん@無名タレント:2007/01/26(金) 21:38:31 ID:DQfAskEv0
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
松山ケンイチpart22 [男性俳優]
松山ケンイチ。11 [噂話]
○●○ 松山ケンイチ ○●○ [同性愛サロン]
■■■松山ケンイチをコネっていうな!■■■ [男性俳優]
松田龍平vs塚本高史vs瑛太vs松山ケンイチ [

ここも松ケンファンの巣窟か?w

20 :通行人さん@無名タレント:2007/01/29(月) 19:06:02 ID:unGU9yd/0
>>18
薬丸の息子
そいつも今度ドラマの主演やるらしいが
松山といっしょで、コネだけで全く華の無い不細工だった

21 :通行人さん@無名タレント:2007/01/30(火) 02:38:09 ID:VHSFlB1e0
2世とかコネ俳優とかが全部芸能界をダメにしている

22 :通行人さん@無名タレント:2007/01/30(火) 05:59:35 ID:9vks3MD8O
松山は普段オーディションで役とってる
それは俺も参加してたからガチ。普通に落ちもするらしい

NANAとデスノはゴリ押しと言えるけどね
NANAはホリプロ枠に予定してた奴が出来なくなって松山に回って、
デスノは単に製作委員会にも入ってるホリプロ映画だから
主演二人はどうしてもホリプロ俳優で固めたかったらしい

23 :通行人さん@無名タレント:2007/01/30(火) 12:32:38 ID:Bi3sXw5M0
>>22
ミムラも一応オーディション出身
モームスの新垣も
お前がそのオーディションに参加したってのがネタかどうかは知らんが
松山も出来レースだよ


24 :通行人さん@無名タレント:2007/01/30(火) 14:59:47 ID:9vks3MD8O
俺が言ってんのは映画のオーディションだってば
誰がデビューの話した

25 :通行人さん@無名タレント:2007/01/30(火) 18:13:03 ID:Bi3sXw5M0
>>24
松山関係は全部出来レースだよ

26 :通行人さん@無名タレント:2007/01/30(火) 18:52:43 ID:OEdgaxsQO
>>25でも確か、クロマティの主役落ちたんだよな。
どうしても出たくて二回オーディション行ったら監督に『イメージが違うから…』て言われたらしい

27 :通行人さん@無名タレント:2007/01/31(水) 15:16:13 ID:2wy3vrA70
>>26
その監督の意志は強かったんだろ
デスノの監督は糞、ホリプロに押し負けただけ
どう見ても、Lに似ても似つかない
顔の悪い奴を、顔の雰囲気がはっきり出てるような漫画キャラに使うな
小説か顔を崩しまくったギャグ漫画のキャラに使え

28 :通行人さん@無名タレント:2007/01/31(水) 17:31:16 ID:YgVBkfXTO
>>26でも実際成功したんだからいんじゃね?
元のあの顔がまさかLになるなんて誰も想像できんだろ。
デスノ自体ホリプロで固めた映画だから、今ホリに所属してる奴でLに合いそうなのが松ケンしかいなくて無理矢理抜擢されたとか?
松ケンはまだ立場的に役断わること出来ないだろうし、NANAの時と一緒でかなりプレッシャー感じてただろう。
やっぱりホリプロの売り方に問題があるんだな。
長文でスマソ

29 :通行人さん@無名タレント:2007/02/01(木) 00:42:31 ID:N0qC+ZlTO
マツケンわ創価だよ!実家にわ堂々と聖教新聞の看板たってるし!それともマツケンが創価ッテもう有名な話しかな?

30 :通行人さん@無名タレント:2007/02/01(木) 00:59:05 ID:xSHl4fcuO
>>29創価だとなにかあるの?

31 :通行人さん@無名タレント:2007/02/01(木) 03:33:35 ID:mgNSBvk50
>>28
ホリプロみたいな大量のタレ抱えた大手で、何でそんなに人材不足なんだ?
手持ちの駒がないから、全くイメージの違う松山を仕方なく持ってきた、ていうより、
マツケン自体を何が何でも売り出したいから、
成功しやすい人気キャラに無理矢理ねじ込んだ、て方が絶対に可能性高いと思う。
元々集客力のある人気者なら、イメージ違っても使ったのは判るけど、
そうじゃないんだから、他のLに似た雰囲気の新人使っても良かったんだし。

32 :通行人さん@無名タレント:2007/02/01(木) 04:13:11 ID:Wi8EtG7OO
冗談が過ぎるな…デスノは日テレ・日活・ホリプロの映画なんだよ
製作委員会くらい見てくれ、自社タレ使うのは当たり前だろ?
L役に関してはかなり好評なのは一番世論が反映されるネット見りゃ一目瞭然だし、結果もついてきてる
NANAの時とは状況が違うのに、ここでうだうだ言ってる人らは何が不満なんだか

33 :通行人さん@無名タレント:2007/02/01(木) 11:21:44 ID:/o6jvBbr0
つかだったらどういうのがLだったらいいんだろう >不満派

34 :通行人さん@無名タレント:2007/02/04(日) 03:33:29 ID:XxmNA+9V0
この不細工なんかキモイよね

35 :通行人さん@無名タレント:2007/02/05(月) 14:53:28 ID:JjJQd4+A0
松ケンはキモカワが売りじゃまいか

36 :通行人さん@無名タレント:2007/02/11(日) 13:29:55 ID:u8eopK570
ここにいる糞野郎に松ケンのよさがわかってたまるか
少しは人生において努力してみろ!
やっかみばかりの人生送ってみじめだな!

37 :通行人さん@無名タレント:2007/02/12(月) 00:34:07 ID:RIx2SgIu0
別にどうでもええやないか
松ケンがコネやろと、芸能界がどうやろと
一般人には関係のない話やし・・・
松ケンファンを否定することもないやろ、好きなモンは好きなんやろし。
ってか松ケンファンは此処こんほうがよろしな

38 :通行人さん@無名タレント:2007/02/12(月) 11:01:29 ID:St0tM6nZ0
松ケンは仕事のオファーが殺到する上に
女にもモテモテだからひがまれるのです。
ま、そのうち冷めるでしょ。

39 :通行人さん@無名タレント:2007/02/12(月) 14:57:04 ID:mZqyBBv80
創価って何? 初心者でスマソ

40 :通行人さん@無名タレント:2007/02/13(火) 00:35:39 ID:gMq1es+30
元をたどれば日蓮という千葉県人が始めた新興宗教

41 :通行人さん@無名タレント:2007/02/13(火) 14:58:19 ID:AkX8ccwm0
宗教?意味がわからない・・・。
もっと意味わかってる人教えてください。

42 :通行人さん@無名タレント:2007/02/14(水) 03:02:02 ID:Gg/S9C6eO
創価学会!
選挙前に公明党を押してくる人たち、いるっしょ??それだよ。ゴホンゾン様がどーたらこーたらの‥。
マツケンはどこ出身?

43 :通行人さん@無名タレント:2007/02/14(水) 23:36:09 ID:EkJNvj6s0
人気が出てくると、色々妬まれたりからまれたり・・・
芸能人も大変だよね 
オーディションオチたヒトの一部とかがこのスレ作ってんのかな?

余計なお世話だろーけど、もっと自分を磨く努力したらいいんじゃ…
悪口ばっか言ってると醜い顔になっちゃうよ



44 :通行人さん@無名タレント:2007/02/16(金) 00:02:39 ID:EPyEtXow0
何、松ケン選挙でたことあんの?

45 :通行人さん@無名タレント:2007/02/16(金) 09:11:46 ID:7a2uRARTO
バカス

46 :通行人さん@無名タレント:2007/02/16(金) 23:02:28 ID:q4lyZa9KO
松山ケンイチは、青森県のむつ市という、かなりの田舎出身ですよ。

コネで芸能界に入れるくらいの人脈があれば、青森県の田舎にはいないだろう。まして、芸能界に関係のある人のコネだとしたら、青森県に住んでいないと思う。

新山千春も青森県出身で、芸能関係の学校に通いデビューしたし、訛りも売りにしている。
松山ケンイチも、インタビューでは毎回訛っているし、
コネで入れたとしたら訛りを矯正させられているはずだからコネではないと思う。
松山ケンイチは青森から上京して、まだ5年です。

47 :通行人さん@無名タレント:2007/02/17(土) 00:16:15 ID:as3EzGib0
コネだけでやっていけるほど、甘くは無いよ。
松山と小栗、目立たない地味な仕事もやってると思うけど。
顔が整ってるけどスルー、整って無いけど魅力的なこともあるんだよ。
こういう人達って普段より映像の中でスパークすると思ってるんだが。

48 :通行人さん@無名タレント:2007/02/17(土) 00:44:27 ID:i1o+9J7g0
イマイチこのスレ趣旨がわからんのだか、
要はここは松山アンチスレなのか?
だったら容赦しないがw

49 :通行人さん@無名タレント:2007/02/17(土) 22:04:02 ID:qAlalzO/0
会津藩が現在のむつ市に流されて、斗南藩と改名する。
斗南藩の末裔に元青森県知事やその息子の毎日新聞の現在の社長がいる。
その他にも斗南藩末裔とマスコミ関係の太いパイプが何本かある。
毎日新聞社が聖教新聞の印刷をまかされているのは有名な話。

50 :通行人さん@無名タレント:2007/02/18(日) 23:52:05 ID:2qM1JsPrO
人気が出てきたことに変わりはないよね!

51 :通行人さん@無名 :2007/02/19(月) 00:02:52 ID:GX19jCwO0
松山ケンイチは、演技うまいやんか


12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)